感想が続々と届きました!!

たくさんの方に駆けつけていただき、15周年アニバーサリーライブは大盛り上がりでした!


公演後、ぞくぞくと送られてくる声、声、声!



ここには書ききれないほどのご感想をいただきました。
ほんの一部ですがご紹介させていただきますヽ(^o^)丿





****************************************************************





ご夫婦で鍼灸師をされている水原和美さんがfacebookにこんな投稿をしてくださいました。


女優芸人でホメオパスの関口まきえさんのお笑いライブ
おもしろくて切なくて楽しくて泣き笑いの2時間半でした〜!

1人でこんなにすごいよ!
ネタが細かくて歌詞の内容までおもしろくて…拾いきれないくらいの内容に大充実でした。
やっぱり笑うっていちばん幸せだなぁ。
「こだわりすぎるのもどうなの〜」みたいな歌詞とか超ツボです。
社会毒とか健康とかスピみたいのとか一周して整理できて理解できる内容がこっそり隠れてたり〜
単純にキャラが面白すぎたり〜
いろんな意味で面白すぎて、座布団いっぱいあげたい!笑

アモーレ山田の歌には感動して泣いてしまいました〜。歌ちょーうまい。
きっとあのキャラまきえちゃん自身なんだろな。伝えやすいキャラつくって笑いで本質伝える心地良さ。
笑うのいいなぁ。
まきえちゃん好きだなぁ。
生きてて良かったなぁ〜。
やっぱ人生っていいね♪
帰ってからYoutubeで過去の「月刊関口まきえ」を2人で見ながら私が夫にあれこれ解説!
来年は夫も絶対行く♪( ´▽`)




なんと!ブログにも。
いのちを感じるワクワク治療院-エルバホーム-「月刊 関口まきえ で笑う」




そしてそして。




ホメオパスとしてご活躍の工藤聖子さんもブログに感想を綴ってくださいました。

 今回生でライブを見て、
こんなにも大勢の人の前で、
一瞬にしてみんなの心をつかみ、魅了し、
心を動かしてしまう満紀枝さんって、
すごいな~と思いました。

天才!


とにかく面白くて大笑い、
しかも端々にみんなへの愛を感じて感動!


ネタを書き、歌も作り、
影で支える近藤ともこさんもすごい!







~続きはこちら~





ありがたいですね(T_T)





私たちのステージは”撮影OK” ”動画撮影OK”
なので、本番中もスマホ片手にご鑑賞くださる方がたくさんいらっしゃいます。





写真をご提供いただきました!


新キャラ!”星読み”がお仕事 プリンセス・ココ
 





















 



古文を愛してやまない教頭先生、小川町弥生
























妄想ひとり芝居が止まらない、小松エリコ






















愛犬の帰りをまちながら歌うシンガーソングライター マツハチコ

























オーガニックな間柄を歌い踊る maiko
























国籍も正体も不明。クラブシンガー イリーナ!










































ハピネスメソッド 真山ミキ 降臨!!
























トークコーナー。なぜか近藤は柔道衣・・・・。






















半数以上の人に【近藤】だと思われていた 上ちゃん。ナイス!!



























写真を貸してくださった宮城晶子さん、 菊池理恵さん、他にもいいよ、と手をあげてくださった方々。
ありがとうございまいました!







今から来年の構想を練っております。
お楽しみにーーーーーー(^O^)/








コメント

このブログの人気の投稿

意見がぶつかり答えが見つからない時、どうする??