答えはあなたの中に、もうある

『想いや自分の活動、扱っている商品など
多くの方に伝えたい!広めたい!
でもうまくいかないのぉ(T ^ T)』

という方のお役に立てたらいいなと思い

「質問、受け付けまーす」

と言ったところ
ご質問いただいたので
さっそくお会いしてきました!


現状をお聞きし
どんなことで悩んでいらっしゃるかを
会話しながら紐解いていったのですが

「伝え方」をお教えするまでもなく
何をしていったらいいか
掴んでいかれました(O_O)おぉっ


私は鏡の役。



その人の中の答えを
ただただ写し出すのみ、
という感じ


答えは
その人の中に
あるんだなぁ。



コメント

このブログの人気の投稿

感想が続々と届きました!!

意見がぶつかり答えが見つからない時、どうする??