ご感想 その②


大御所!アモーレ山田 熱唱~♪






当日、アンケートにご記入いただきましたご感想。
だだだっとご紹介~ヽ(^o^)丿

(色を変えているのは、見やすくするためですぅ)


******************************************************************





Q 月刊〜を一言でいうと?



「世の中の縮図。みんなどこかで繋がってすれ違って絡み合って(笑)どこかへんで面白い」・山浦真弓さん



「ある人にとってはリハビリ施設、かな」・おおくぼあいこさん

お料理界で知らない人はいない、あのお方。

































Q 関口・近藤ってどんな人?

「多面性すぎて予測不可能」・永井まなさん




後は「天才!」とか「かわいい!」とか「友達になりた!」とか・・・・・・。






Q 感想をどうぞ!



「今日も素晴らしかった。笑いすぎておなか痛い。新キャラも素敵すぎた」・高野弘之さん


「歌でおどりでしゃべりで、こんなに人を惹きつけて心を動かせるまきえさん、天才!いっぱい笑って感動しました。近藤さんの作る歌もとても素晴らしいです!!」・工藤聖子さん



「ガチで踊る満紀枝さんが見てみたいです。こんともさんの声がスキなのでトークを聞きたいです。今日も顔が痛くなるほど笑かしていただきました。ありがとうございました!!」・さきつんさん




「歌も踊りもパワーに溢れていすばらしかった。メロディも歌詞もすてきです」・モグラさん



「時間があっという間すぎて、とっても面白かったです!歌もうまくて聞いていて心地よかったです。顔芸がすごいアップで見たい。
マッキーの演目を見ていて「志村けんのバカ殿様」とか思いだしたりして笑っていろいろ種類があって奥が深いんだなーと思いました。とってもとっても面白かったです!」・コアラさん



「お子さんも楽しめる、とても素晴らしい企画ですね。またお邪魔させてください!」・山川由弥さん



「真山みき、サイコーです。キャラ・ダンス・パフォーマンス。昔のライブみたいですごく良かった!キャラ・テーマ・ネタを計算してアサインしたら、すごく手放しで楽しめる!のものすごく思う!!」・えんどうたっつひこさん



「楽しく、でもシリアスをコミカルにできる空気と空間を作り続けて欲しいです。とっっっっっても楽しかったです。次回も来たいです」佐原まどか さん



「笑いすぎて胸がいたい!アゴがいたい!思い出して絶対電車で笑ってしまう!最高すぎる!楽しいし、愛がたっぷりで最後はうるうるしたぞーーーーーー。ありがとう!ありがとう!ありがとう!」・kimiさん



「今まで見られなかった回があるというのが残念でなりません〜〜〜。とても楽しくおもいきり笑い、ホロリとしました。ありがとうございました(^。^)」・浅沼友美さん



「いやー、面白かったです。暗転からのつなぎとか、ネタ同士のコラボも良くて、ずっと楽しい時間を過ごせました。イリーナの日本語がホント外国人ぽくて感心しました!」・西澤ロイさん


 




「私のこと?」「うちのママ?」とのコメント続発!小松エリコ(新キャラ)


























****************************************************************




メールなどでいただいたメッセージを含めると、とってもたくさんのお声をいただきました。



皆様が暖かく見守ってくださるから、15周年を迎えることができました。
ありがとうございます(T_T)



歳を重ねるごとに面白くなってるね。
そんな風に言っていただけるよう、これからも突っ走っていきます!!




来週は作戦会議、です★☆




コメント

このブログの人気の投稿

感想が続々と届きました!!

意見がぶつかり答えが見つからない時、どうする??