内こもりから脱出したー

ひきこもり、
っていうか内こもり(自分の中にこもることね)
な私でしたが


最近、自分の中でギアが入った感じがあり
足取り軽く
お外に出るようにしてます。



すると
「元気を分けてもらいました」
「勇気をもらいました」
「やる気がでました」
と言われることが増えました。



とても不思議な気持ちです。
(根暗が特徴だったのに)




特別なことはなにもしてません。
ただはなしをしてるだけー。



内こもりしているうちに
どうやら充電完了したみたいです。

元気ない人
背中を押して欲しい人
岐路に立って迷っている人

私と会った時、言ってください。



がっつりエネルギーおすそ分けします!




コメント

このブログの人気の投稿

感想が続々と届きました!!

意見がぶつかり答えが見つからない時、どうする??