心の底から楽しんでいる人の姿を見ると、涙が出てしまうのは何故だろう

「あぁ、この人、いま心の底から楽しんでいるな」という人を見ると、なんだかそれだけで感動してしまう。


それはきっと、その人が感じている喜びや発見や魂の震えが電波してくるからじゃないか。




その人が「いますっごく楽しい。充実してます」なんて言葉で言わなくても、顔つきから、まとっている空気から、身体からほとばしるリズムから、それを感じられると、その姿を見るだけでこっちの心も踊る。



その人はけして、楽しんでいる姿をみせよう、と思ってそこにいる訳ではない。
本人がただ楽しくて、それが勝手に周りに伝わって、それを受け取った人がそれぞれに心を震わせるのだ。


それを仕事にしているとか、有名だとか無名だとか、資格があるとかないとか関係なしに、私は【自分がやっていることがとても好きで、それに関わっているだけでものすごく満ち足りて幸せ】というのが全身から溢れちゃっている人が、好き。



私はそういう人と一緒にものづくりしたいし、そういう人で在りたい。




9/30のライブを一緒に作っているCifaも、私がそう感じる人。
同じ空間に立てるのが今から待ち遠しいです。









ライブの詳細はこちら♡
goo.gl/m0wS9M

コメント

このブログの人気の投稿

結論!!自分の想いを受け取ってもらうには、◯◯を考え尽せ!!

ご感想 その②

自分に”夏休みの宿題”を課す!!